ID非公開

2021/12/7 13:00

33回答

Excelの関数について質問です。

Excel | Office系ソフトウェア57閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございました!一番早く回答していただけたのでベストアンサーに選ばさせていただきました!

お礼日時:2021/12/7 15:30

その他の回答(2件)

0

ID非公開

2021/12/7 14:48

下画像参照 ・A列には想定しうる日時のパターンを羅列してます B1セル: =TRIM(MID(SUBSTITUTE(TEXT(A1,"yyyy/m/d h:mm"),"|",REPT(" ",LEN(A1))),(LEN(A1)-LEN(SUBSTITUTE(A1,"|","")))*LEN(A1)+1,LEN(A1))) の式をコピペし下にコピー

画像
0

=RIGHT(0&SUBSTITUTE(A1,"|",REPT(0,18)),16)/1 > B列にどのような関数を組めば良いか分かりません。 組むのは数式。関数は使うもの。