派遣先で話を振ってもらって明るく笑顔の振りをしてきましたが…ここ最近のミスや指摘に心が荒んで…顔色と雰囲気が暗い状態です。

派遣 | 職場の悩み98閲覧

ベストアンサー

0

色々と派遣先で疎外感となんか陽キャなグループには関わりたくないので、いつも隠れています。最近、不幸が続いて精神的にもしんどかったので…派遣先の都合で派遣切りになっても文句は言えませんし。自分自身にも今月で派遣切りだと言い聞かせながら働いてます。悩みや相談もしてもいいと言ってくれますが…誰かの耳に入って噂話にされるのが怖いんです。そろそろ転職活動して抜け出したいです。

その他の回答(1件)

0

話しかけてほしくないってことですか? 仕事で一切人と関わらないのは不可能なので、世間話が苦手なんです〜くらいにしておいたらいかがですか?