ID非公開

2021/12/7 23:20

22回答

【大至急】小6算数です

画像

算数142閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます;;

お礼日時:2021/12/8 21:43

その他の回答(1件)

0

①②の問題、1mが100cmなので40mは4000cm、それの1000分の1なので4cm。 BCの長さが4cmでやれば書けます! ③の問題、BCを4cmで書いて35°で線を書いて繋げて辺ACの長さを×1000すれば3000cmになるはずです。なので実際の川はばACは30m。 分かりにくかったらすみません。 分からなかったら返信してください!!