明日、12月8日、サンダーバードが強風のため米原経由の迂回運転に変更になりました。 福井駅に行く予定なのですが、これって、遠回りして時間が遅れるだけで、福井駅には着きますよね?

鉄道、列車、駅 | 鉄道ファン347閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

湖西線では、強風が見込まれるため、明日(12月8日)、次の特急サンダーバード号は琵琶湖線:米原経由に運転経路を変更します。 各駅到着には20~40分の遅れが見込まれます。 【大阪・新大阪・京都⇒福井・金沢方面】 サンダーバード1号(大阪駅6時30分発)~サンダーバード17号(大阪駅10時42分発)まで 敦賀駅以降、福井・金沢方面の各駅到着時刻に20~40分の遅れが見込まれます。 このため、金沢駅での北陸新幹線には通常通りのお乗換えはできず、後続の新幹線をご利用いただく場合があります。