ID非公開

2021/12/7 23:40

44回答

普通免許についてです。

運転免許 | 自動車58閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/12/8 0:52

画像

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

技能は、第一段階で13コマ、第二段階で19コマの計32コマ。 学科は、第二段階で2コマ(危険予知・高速)です。 尚、仮免・本免の学科試験は免除です。 従って、卒検合格すれば免許センターでの試験は、 適性検査のみです。