至急お願いしたいです! 学校で、よく隣の男子とノリでふざけて挑発とかしているんですけど、私の友達も同じような行動をしているんですね。

友人関係の悩み | 学校の悩み85閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

返信ありがとうございました! ノリって言って相手が嫌なことをしたらその時点でいじめですよね。。 相手も結構私に同じことをやってくるので仕返しをするっていう悪循環が続いてました。。。 明日から好かれるまでは行かないけど、ちゃんと人として向き合えるようにしていきたいと思います!ありがとうございました!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:2021/12/8 22:11

その他の回答(1件)

1

質問の文書がよく意味がわかりませんが ノリだからといって相手が嫌がる 自分がやられて嫌な事をは するべきではありません。 人として成長してください。

1人がナイス!しています

返信ありがとうございます。 相手がされて嫌なことをやっているのに人間として好かれているわけがありませんよね。。。 言い訳なんですが、その男の子も結構私やった許されるからって言って倍以上やってくるんです。。。 だから、わかりにくい質問なんですけどこのような投稿をさせて頂きました!もっと人として成長します! ありがとうございました!