エクセルです。長い線6つあり、左から順に回数の509、462などの数字を線の上に書きたいのですがどうすれば良いでしょうか?

画像

Excel21閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(1件)

0

グラブの棒の部分を右クリックして、「データラベルの追加」をクリックすれば数字が表示されます。 初期設定では、数字は棒の上部に表示されます。 <表示位置を変更したい場合> グラフを選択(グラフのどこかをクリック)すると、グラフの右側にアイコンが表示されます。 一番上の「+」(グラフ要素)をクリックし、「データラベル」の右の▶をクリックし、希望の位置を選択してください。