ID非公開

2021/12/8 19:55

44回答

「自分はマルハンやダイナムやガイアでパチンコ店員やってました!」と面接で元気よく言うと転職に有利になったりします?

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/12/9 8:10

ThanksImg質問者からのお礼コメント

面接担当者のリアルな話を聞けて参考になりました。

お礼日時:2021/12/9 10:20

その他の回答(3件)

0

次が同業およびサービス(ホテルマン等)業なら有利ですね。 大手パチンコは接待が正しく教育されていますから。 しかし、辞めた理由は聞かれるでしょうね。それは転職の時の どこで勤めていても同じだと思いますが。 やはり、面接の時に、試験されますから、その人の出来が良いか悪いかですね。 技術系募集だったら、書類で落とされるかもしれません。