ここから本文です

あなたはある町の町長になりました! 環境・経済・農業などに関して なにか政策...

rin********さん

2009/4/1923:07:27

あなたはある町の町長になりました!
環境・経済・農業などに関して
なにか政策を行うとしたらなにをしますか?

閲覧数:
114
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

of_********さん

2009/4/1923:35:53

町長なんかになる気はないので考えてもしょうがない。
時間の無駄。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wag********さん

2009/4/1923:28:29

町長の権限でどこまで可能かわかりませんが、交番の配置を見直します。住宅地や道路の変化に伴い、昔からの交番の位置がベストポジションとはいえません。犯罪の発生を抑えるため、犯罪心理学者などの識者にも協力してもらい、最も効果的な位置・数を検討し、都道府県警に交渉に行きます。