朝倉未来さんは、なぜ仮想通貨(暗号資産)の銘柄選びが上手いのでしょうか?アドバイザーなどがいるのでしょうか?IOSTやシバイヌなど、ピンポイントでよく銘柄を見つけてるなぁと、感心してます。特にシバイヌは、

資産運用、投資信託、NISA | 株と経済159閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0
ID非公開

2021/12/11 21:41

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:1/28 20:42

その他の回答(3件)

0

勝った情報だけ発表しているのでは? 負けた情報を流すとカリスマ性がなくなりますからね

0

きっと様々な情報は集まって来るんだろうね。 それだって そのタイミングで買えるのか買えないのかは 最終的にその人個人の判断になりますからね。 自分も数年前親しい知人に仮想通貨を勧めていた時期がありましたね。ビットコイン100万以下イーサリアム2万円以下の時でしたから、その時のタイミングで自分と同じ様に買っていたなら、今頃はかなりの利益が出ていたはず。 結果論にはなるんだけど、少額でも買ってみるべきなんですよ。 それでも結局余裕がなければ、大きな下落で手放してしまう可能性はあるんでしょうけど。

0

ああいう人は色々な所から情報が流れてくるから、それで判断しています。 でも、それは私達でも可能でした。 例えば、ドージコインや芝犬コインはイーロンマスクのTwitterを常に監視していたら、大儲けできたコインになります。 犬コインなんて、私が気づいた時は、すでに2倍以上になっていましたが、購入をためらいました。なんとその後10倍以上になりましたよ(笑) IOSTはアルトコインのブーム到来前に購入する判断が良かっただけです。ほとんどのアルトコインが爆上がりしました。IOSTではなくても、朝倉未来さんのように高額購入しておけば、ほとんどのコインで大儲けできました。 100倍以上になったコインもけっこうありました。 大儲けしたように見えるけど、700万か800万で未来さんは購入しているから、凄いように見えます。