ID非公開

2021/12/14 11:56

33回答

貧乳の方は妊娠するとどれくらいまで胸が大きくなりましたか?

恋愛相談、人間関係の悩み266閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

私は本当に真っ平で乳房言われてるものが無く男性と同じような状態でしたが子供産んだらCくらいになりました。母乳は大量に出ました。

2サイズ位は大きくなりますw 母乳辞めると元通りですが・・・