メルカリについての質問です。

補足

商品は小さいアクリルキーホルダー3つと30cm弱ほどのタペストリーのようなものです! 必要な限りの割れ防止はしています。

ベストアンサー

0

アクリルキーホルダーだととがった部分で破れる可能性がありますので 薄手の厚紙などで梱包した上からさらにプチプチで包まれた方がいいかと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

教えていただきありがとうございました( ᴗ ˬᴗ )

お礼日時:1/25 19:12

その他の回答(2件)

0

衣類を送るときはそのまま畳んで送ることはしません。 袋に入れて空気抜きして梱包します。 なので「商品」は袋に入れるのが礼儀、汚損防止になるのです。 私はよく切手を送り、送られたりしますが袋に入れて厚紙を 添えています。

小さいアクリルキーホルダー3つと30cm弱ほどのタペストリー であればなおさら袋に入れて厚紙を添えた方がいい。 タペストリーは別の包装に。「添える」と書きましたが 正しくは挟みます。角で封筒に傷がついて破れ防止。