ここから本文です

◆慰霊祭◆ 10年前、西宮市で被災しました。現在は離れた土地に住んでいます。 10...

アバター

ID非公開さん

2005/1/1520:43:31

◆慰霊祭◆
10年前、西宮市で被災しました。現在は離れた土地に住んでいます。
10年という事で、気持ちに整理をつけるためにも、慰霊祭に参加したいと思うのですが…
亡くなった方や残された方の魂の平安を祈る事はもちろんなのですが…当時何も出来なかった自分を許して欲しいというのは、ダメなんでしょうか…ただの自己満足にすぎないのでしょうか…

閲覧数:
88
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/1521:15:30

すばらしい事と思います。参加する事で慰霊になると思います。
葬式もそうですが残された人たちのものなのです。あなたが許しを請うならそれで許されると思いますよ。おしゃべりオヤジ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/1/1521:00:39

人には、出来る事と出来ない事があります。
自分で自分を裁かない方が良いでしょう。