(緊急警報!!)ブログにアフィリエイトを付けたら儲かると聞きました(月25万ほど??)。 アメーバブログです。 私のブログは1日5千アクセスです。 やり方が全く分かりません。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました! 他の方も、ありがとうございました!

その他の回答(5件)

0

そんな事しないで真剣に働いたらえぇーのに,,,。 今、飲食店経営してますが、かなり金儲けできますよ!

0

ブログでお金を稼ぐことを本気で考えているなら『ワードプレス』を運営するのが一般的です。無料ブログはルールに縛られていて思うように稼げませんからね。 1日5000アクセスで月25万も稼げません。ま~、内容にもよりますが2~3万ってところではないかな。それと、アメブロはアクセス数を無駄に水増しする機能がありますので『1日1000~2000アクセス』ってところではないでしょうか。だとしたら1万円弱ってところかと。 ブログでお金を稼ぐ場合『著作権』がかなり厳しく見られるようになってきます。例えば 『自分が用意した画像以外は使ってはいけない』 『違法にアップされている動画を使用してはならない』 これらを破ると『あなたは犯罪を行ってお金を稼いでいる、もしくは犯罪に加担してお金を稼いでいる』とされ厳しい処罰を受けることになります。お金を稼ぐ以上、大きな『責任』を背負うことになるんですよ。その点を注意しないと後で大変なことになってきますよ。