ここから本文です

【500枚】自分のホームページに、アマゾンの画像を、おこづかいを貰わないで利用す...

yos********さん

2009/4/2103:30:45

【500枚】自分のホームページに、アマゾンの画像を、おこづかいを貰わないで利用する方法

自分のHPにアマゾンの画像を置いて、それをクリックするとアマゾンの該当商品のページに行くようにしたいです。
でも利益は欲しくないです。
おこづかいをもらわないでアマゾンの画像を自分のホームページに使うことは出来ないのでしょうか。
どなたか助けてください。

補足すみません。アマゾンの画像というのは、アマゾンの中で売られている商品の画像のことです。

閲覧数:
306
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yhm********さん

2009/4/2212:19:41

無理です。

Amazonアフィリエイトで業務提携を行わなければ画像を使うことは許可されません。業務提携を行うということは、商品が売れた際に報酬が支払われるということです。

質問した人からのコメント

2009/4/23 23:42:07

成功 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tos********さん

2009/4/2122:10:32

目的の趣旨が良くわからないのですが・・
迷惑になることを考えているわけではないのですよね?


規約違反を逆手に取ってみてはいかがでしょうか?

「このリンクを押してくれ」としつこく表示したり・・
javascriptの知識があるならば内部で連続してクリックされるように処理をしてみたり・・

https://affiliate.amazon.co.jp/gp/associates/agreement/375-9682940-...