スタバのおすすめメニューについて。 私は、コーヒー、抹茶は苦味が無理、紅茶は風味が無理です。 キャラメルは食べれるけど好んで食べる程ではなく、 ホイップクリームも好きではありません。

補足

ちなみに牛乳も単体では飲めません。 (なにかに混ざっていれば飲めます) 風味が無理で、場合によっては吐いてしまいます… チョコレート、フルーツ系は好きです。

ベストアンサー

0

その他の回答(13件)

1

ココア系なら大丈夫では? コーヒーも甘い系にされたらいいんじゃないですか? 言い方悪いけど「コーヒー要素、良くも悪くも完全に消えてるやん…」って、ブラックコーヒー好きなわたしには思えるビバレッジ(飲み物)もスタバは多いですよ。 というか、スタバの店員さんって皆さん親切で優しい方が多いので、正直にコーヒーと抹茶の苦味がダメで紅茶系も苦手なんですけど、そんなわたしでも飲めるものってありますか?って相談したら、気を悪くすることもなく相談に乗ってくれますよ。 怖がらずに、スタバを楽しんできてくださいね。

1人がナイス!しています

0

スタバの抹茶は甘いので苦味が苦手なのであれば、抹茶でも大丈夫だと思いますよ。 抹茶ティーラテor抹茶フラペチーノホイップ無し このどちらかが甘い抹茶のドリンクです。 フラペチーノにはホイップがついてくるので注文時にホイップ無しの旨を伝えればいけます。

0

マンゴーパッションティー! ホットドリンクなら、ホワイトホットチョコレート これはめっちゃ甘いよー

0

今の時期は寒いので温かいのをおすすめするとココアが1番良いと思います!! スタバのココアはそこまで甘くないので 甘いのが好きなのであればバニラシロップを追加すると美味しくなります(+50円)