ここから本文です

ホームページをホームページビルダーのお試し版で作成しましたが期間切れになりま...

mee********さん

2009/4/2111:09:53

ホームページをホームページビルダーのお試し版で作成しましたが期間切れになりました。
この場合また一から新しく他のお試し版か正規版を購入して作り直すしかないのでしょうか?

閲覧数:
316
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

key********さん

2009/4/2115:43:03

正規版を購入する、他の試用版をインストールするという選択肢の他に、フリーソフトを使用するという選択肢があります。
http://kompozer.cssmaid.net/
こちらで紹介されているフリーのhtmlエディタは比較的使いやすいと思います。
無料ですし、一度使ってみてはいかがでしょうか。

質問した人からのコメント

2009/4/26 21:40:49

成功 一度試してみます。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

net********さん

2009/4/2111:18:57

ホームページビルダーで制作したデータは残っているわけですから新しくホームページビルダーを購入するなり他のHP制作ソフトでデータを読み込んでも使えますよ。
ただフォルダーの設定などが必要な場合もあります。