ここから本文です

女性の方に質問です!今日寝て起きたら陰毛に激痛がはしってました。。陰毛に寝癖...

nar********さん

2009/4/2114:17:09

女性の方に質問です!今日寝て起きたら陰毛に激痛がはしってました。。陰毛に寝癖が付いてしまって毛が生えている方と逆に、寝癖が付いたのが原因みたいで。。。ちょくちょく同じ様なことになるので私だけかと、

今朝友達に聞いたところ、私もよくなるよ!!痛いよね!!と言われました>_<
意外とみんななるんでしょうか??
私だけかと思っていましたが(笑)
今、昼過ぎになってやっと痛みも落ち着きましたが寝起きはかなり痛かったです。。
何か対処方お持ちの方いたら教えて下さい♪
友達いわく、シャンプーとかリンスしてさらさらにしてた方が良いとか、
毛が濃いからなるんかもねと言ってましたが。。
みなさんはこんな経験ありますか??
私は月1回ぐらいとても陰毛が痛いです。
ちなみに男のアバターですが私は女です!

閲覧数:
21,668
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ume********さん

2009/4/2114:20:27

なったことないんですけど。。

多分私がならない理由はカットしてるからだと思います。
長くなると蒸れてかゆくなるし、パンツからはみ出たりするんでてきとうにカットしちゃいます。
あとリンスをしてると柔らかくなるって妹がいってました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

h_t********さん

2009/4/2213:49:08

はじめまして!

それはきっとキツくてちっちゃいパンテーだからじゃないですか?

僕は寝るときというか家に帰ったらパンテーと靴下は必ず脱ぎますよ。

でお風呂に入ったら陰毛シャンプーでよく洗って必ず陰毛コンディショナーを使ってます。

薬局に行けば『インモラル』というマン毛シャンプーが売ってますので買ってみてはいかがでしょうか?

それを使うようになってから自分に自信もつきましたしね♪

ext********さん

2009/4/2117:07:10

下着の着方に問題があるかもしれないと思います。逆立てたりしないように着てみてはどうですか?