ID非公開

2021/12/19 5:00

1111回答

漬物だけでご飯を食べますか?

料理、食材46閲覧

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。

お礼日時:1/19 22:00

その他の回答(10件)

0

味噌汁とおかずが 必要です❗️U・ー・U

0

食べれます。 塩分と栄養気になるので、チーズ食べたりタンパク質の物何か食べます。

0

美味しいお漬物なら、充分い食べれますね、 ついつい3杯くらい軽く食べそうですね、 たまには、そういうご飯もいいかな、 なんか日本人で良かったなと思える、少しの幸せ感じますね。