ID非公開

2021/12/20 23:59

22回答

Bluetoothイヤホンを使った時、最小音量でも音が大きくて困っていました。色々調べて見ましたが、検索しても出てこなかった事を発見しました。その方法はiOS14.4から使える機能のデバイスタイプを選択することのよう

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

ID非表示

2021/12/21 0:03

iOSでは、音量制限をすることで最小音量を小さくすることが昔は可能でしたが、今は最大音量の設定は大雑把にしかできず、あまり効果がない印象です。 もう一つ方法があるとすれば、コントロールセンターから音量を長押しし、手動で細かにドラッグしてミリ単位の音量設定もできます。