ここから本文です

行政書士の資格がほしいです。 どこかおすすめのスクールや通信講座はありますで...

aoc********さん

2009/4/2122:12:35

行政書士の資格がほしいです。
どこかおすすめのスクールや通信講座はありますでしょうか?
実際に合格率が高いところを知りたいのですが、調べられないですかね?

閲覧数:
2,927
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

off********さん

2009/4/2221:40:04

なかなか、合格率を発表しているスクールってないですよね。
通信教育のフォーサイトは、
全国平均6.47%、フォーサイト10.1%と発表してますよ。
http://gyosei-tsusin.com/goukakuritsu/
他では、見たことないですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

行政書士 の求人情報(994件)

実務経験ができます!経験者には、更なるステップアップが...
  • 飛鳥行政書士法務事務所
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 愛知県名古屋市西区那古野
飛鳥行政書士法務事務所
行政書士事務所!未経験OK!高収入!副業OK!シフト自由!...
  • 行政書士 船場事務所
  • 業務委託
  • 日給1万円〜5万円
  • 大阪府大阪市中央区備後町
行政書士 船場事務所
正社員 行政書士補助スタッフ 書類回収 作成など 正社員 ...
  • 有限会社イー・アイシステム(岩谷弘樹行政書士事務所)
  • 正社員
  • 月給18万円〜22万円
  • 福岡県久留米市上津町
マイナビバイト
≪摂津市≫【事務】2018年新事務所に移転OPEN!社会保険労務...
  • 行政書士法人 さくら事務所
  • 正社員
  • 月給16万円〜
  • 大阪府摂津市千里丘
イーアイデム
税理士補助業務、社会保険労務士補助業務、行政書士補助業...
  • 及川総合会計事務所
  • 正社員
  • 年収250万円〜
  • 奈良県生駒市西松ケ丘
マイナビエージェント
司法書士、行政書士/経営、戦略コンサルタント
  • 株式会社Sakura Bridge
  • 正社員
  • 年収350万円〜500万円
  • 千葉県船橋市
イーキャリアFA
行政書士
  • 税理士法人ザイムパートナーズ
  • 正社員
  • 非掲載
  • 愛知県名古屋市中区栄
MS Jobs
(契)税務・会計業務スタッフ
  • Aimパートナーズ総合会計事務所
  • 契約社員
  • 月給20万円〜380万円
  • 北海道札幌市西区西野二条
Aimパートナーズ総合会計事務所
会計事務スタッフ
  • Aimパートナーズ総合会計事務所
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜1,500円
  • 北海道札幌市西区西野二条
Aimパートナーズ総合会計事務所
起業家志望の学生必見!代表直下で広告ノウハウ~起業の法...
  • 柏崎法務事務所
  • 派遣
  • 非掲載
  • 神奈川県横浜市中区弁天通
JEEK

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ns2********さん

2009/4/2122:19:36

こればかりは個人個人に向き不向きがありますので、一概にこことは言えません。

実際に受験相談や体験受講(いずれも無料でできるものであること。)をして決めるのが一番と思います。

あとは、通えるかどうか模擬試験があるかどうか、そして何よりも自分に向いているかどうかで決めてください。