ここから本文です

車売るならどこが良いと思いますか?

kmq********さん

2009/4/2202:59:24

車売るならどこが良いと思いますか?

閲覧数:
1,237
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uzz********さん

編集あり2009/4/2204:25:55

一番高いのは個人売買ですが、手間がかかりトラブルが起こる可能性もあります。
買取店ではもちろん車種や色による相場を基準にしますが、店員個人の技量にもよりますし、直販をしている買取店や受注が入っている車両だと思わぬ高値をつけることもあります。まずは自分で数店舗の買取店を回って値段を聞いてください。行く先々で、A店ではいくらだったと色を付けて言えば徐々に金額はあがります。もちろん限界はありますが…。有効な手ですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

s70********さん

2009/4/2203:48:40

買い取り専門店ですかね。

いろいろまわり、探しましょう。