回答受付が終了しました

なにわ男子の大橋和也君は彼女いますか? そう思う根拠もお願いします。 ジャニーズはだいたいいるっていうのはなしで

回答(1件)

6

いないと思います。 雑誌で「恋愛面の殻は破らない。女の子を見て可愛いなと思うことはあるけど、それは男を見てかっこいいなと思うのと同じ。この殻は破らない、だってアイドルだから」と言っていました。 これはけっこうぼかした言い方ですし、恋愛面の殻というのがどこまでのことを言っているのかわかりませんが、少なくとも女遊びはしてないんだと思います。 それから、これは考えすぎかもしれませんが、YouTubeの「大橋和也に28の質問」の子供生まれましたの下りのときに「俺子ども生まれへん!!!」と必死で叫んでいたので、あんなに必死になるってことは子どもが生まれるような行動はしていないということだと私は解釈してます笑 あとは、明確なスキャンダルがありません。調べないことをおすすめしますが、なにわ含めジャニーズは顔がモロに出てる流出けっこうあるんですよ。大橋くんは今のところないです。ドライブ音声は人によって大橋くんの声か否か意見が分かれていますし、何よりドライブ音声だけでは彼女かどうかわかりません。 これらから判断して、私は大橋くんは彼女いないと思ってます。これでもしいたら本当にジャニーズ全員彼女いる説濃厚ですよ笑 まあ、いても良いやっていうメンタルを持つことを強くおすすめしますが。そうじゃないと芸能人なんて推せないと思います。 今はアイドル一筋で彼女いない人でも、いつかは結婚したいと思ってる人多いと思いますよ。実際結婚の話題はよく出ますし、嵐の相葉くんと櫻井くんだってスキャンダルを出すことなく長年お付き合いして結婚なさったわけですからね。

6人がナイス!しています