ここから本文です

コアな方に質問させて頂きます 過去に色んな『攻略法』が存在しましたよね サミ...

sta********さん

2009/4/2221:06:59

コアな方に質問させて頂きます

過去に色んな『攻略法』が存在しましたよね

サミーの『コピー打法』やコンチのCS-90『4枚掛け』など有名ですよ ね

パチンコでも昔はアレジンとかソルジャー?とか色んな機種で攻略法があったと聞きます(パチンコは詳しく知りません…)

●そんな攻略法での武勇伝ありますか?

自分は攻略法をホールやメーカーより先に知った事が無いので攻略法を使った事はありません

変則手順したのはカエル等の減算値の設定判別くらいです…(攻略法じゃ無いですね(笑))

時間に余裕のあるコアなスロッターやパチンカーの方おられましたら
自慢の武勇伝を教えて下さい!

この質問マズイかな

補足amakakeruさんコンバンワ!
ゴールドXのハサミ打ちとかする攻略法ですよね?(本当にミリゴだったらスイマセン…)実践されたんですね!羨まし過ぎますね!

コピー打法も早くに知りたかったですよね!小役でもいいから1度だけでもコピーしたかった…

残念ながら2027は存じてません
機会があれば教えて下さい

それではまた見かけたら宜しくお願いします

それとコインサンドは台横にありましたよ!(笑)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dxs********さん

2009/4/2222:08:40

かなり昔(20年ぐらい前だったかな?)スロットのジャックポットで第一ボタンを連打すると、ボーナスに
入り易くなる攻略法がありましたが、夫婦でそんなの嘘だよねと思いつつも出来ればラッキー程度に思い
ある店(今でも存在してる店)にいってやったら本当に出来てしまい、怖くなり夫婦共に2杯づつ頂き(確か午前中で
やめたかな)帰路に着き、次の日行ったら香ばしい方々が島を占拠しお祭り状態で店の人と揉め昼から島閉鎖に
なったとゆう経験がありました・・・・・・もっとぶっこ抜けばよかったかな・・・・あの頃はいろんな攻略法があり楽しかったな~^^

質問した人からのコメント

2009/4/23 21:40:51

dxsjs772さん激しい攻略法ですね!
ボタン連打した時に機械の中で一体何が起きてるんでしょうね?(笑)
でもメッチャ目立ちそうやから早期撤退で正解でしょ!何が起こるか分からないですしね(笑)
しかし半日でも御夫婦で攻略法を実践されて非常に羨まし限りです
貴重な武勇伝をお聞かせ頂き有難うございました!

今後は攻略法発見の際には自分へまず御一報を!

お二人とも回答頂き本当に有難うございました
今後も宜しくお願いします

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ama********さん

2009/4/2308:27:19

ど~もです(^_^)
獣王etcのコピーなんか、もう知った頃には島撤去でしたからね…

私が唯一使った事があるのは

ミリオンゴッドX(XRじゃない)

の通常時だけでコイン増やしまくるやつだけですね

わざわざ大阪までプチ遠征(お隣ですが)して設置店舗見つけてやりましたが次の日に島封鎖くらいました(笑

5人で数字にしたらそんな抜いてませんが
なんせGG引いてないのにみんな箱使って下皿カチカチw
周りも同じような輩がチラホラで今思えばバレバレですよねw

そういえば最近だと2027も無限バグとかの話ありましたね

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる