被曝から三年目に激増状態になった福島検査での子どもたちの人数は、約300人だと思っていますが、原発推進の専門家が絡んで来て、それは初耳だ、300人というのは嚢胞の人数じゃなかったか?

画像

3人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

zenさんwmwさんmaiさん回答ありがとうございます wmwさんは宮城県や福島県の子どもたちが被曝直後はA2判定がとても少なかったことを確認してみてください 被曝から一気に激増したA2判定ですし福島県の子どもたちの有病率が元々高かったわけではありません それを元々あった癌を検査で見つけているだけだと小児癌の激増も風土病のように語る輩もいますがそんな嘘に騙されないでください

お礼日時:1/5 16:51

その他の回答(2件)

2

福島県で18歳以下の県民に対して行われた「県民甲状腺検査」なんとかっていう検査の事? 検査結果の正確な人数は覚えていないが、他県で行われた「福島県での検査と同等条件での検査」では他県と同程度の結果になった事は覚えています。 福島県以外のある検査地区は微妙ではあるが「福島県での検査結果」より甲状腺異常が多くでる結果がでたはずです。 身体的に違和感を感じないで症状も無い人に厳格な検査基準で検査するので少しでも「正常で無い」人が見つかるって結果になったみたいです。

2人がナイス!しています

>>wmw********さん 2021/12/30 1:04 福島県で18歳以下の県民に対して行われた「県民甲状腺検査」なんとかっていう検査の事? 検査結果の正確な人数は覚えていないが、他県で行われた「福島県での検査と同等条件での検査」では他県と同程度の結果になった事は覚えています。 福島県以外のある検査地区は微妙ではあるが「福島県での検査結果」より甲状腺異常が多くでる結果がでたはずです。 ↑ そう言って国民を騙したブレスリリースの後、コッソリとトリミング前のデータを後から公表した原発推進の環境省。 そのトリミング前のデータがこちらになります。↓

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

4

eyc**さんには大変申し訳ないんですが、 私は酒とタバコとヤクザと原発と福島に偏見をもっているせいか 正しく答えることができません。 ヤクザと原発と福島の人達には大変申し訳ないんですが、 絶対に近づけません。

4人がナイス!しています