私、中古のiPadを購入しようと思ってるんですけど、購入した後ってバッテリー交換とかしたほうがいいですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(7件)

2

挙動がおかしい(予測含め)なら交換しておいても良いと思います apple正規プロバイダでは容量が80%切らないと交換してくれないですよ

2人がナイス!しています

2

家で使うだけなど、すぐ充電できる環境なら必要ないし 外で使いたくて中古買っても交換必要と思うなら新品買います。

2人がナイス!しています

0

私は使っていたiPadが調子悪くなり、アップルストアに持っていったらバッテリーが悪くなっていると診断されました。 バッテリー交換、というものはできないので新品と交換、11,000円しました。

0

充電の減りが早いのであれば交換した方がいいと思います。 Apple正規店で交換すると凄い高いと思うので、iPhone修理専門店とかの方がいいと思います。 それは質問者さんに任せます!

1

まず純正メンテナンスで頼むと、新品価格の70%くらいの値段がします。全く割にありません。新品で買った人でも、修理はせずに買い替えになります。 純正でない部品を使った店での交換は値段がピンきりだと思いますが、その代わり将来的な安全性の問題があります。中国のどこで作られたわからない粗末な部品を付けられたら、正直故障の可能性が高くなります。

1人がナイス!しています