ID非公開

2021/12/31 14:21

33回答

旦那がクリスマスの日に私のプレゼントを買いに行くという口実で女性に会いに行っていたのが発覚しました。

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

0

旦那さんはまだ学生なんですね。 おいくつなんでしょうか。 アナタさまは学生ではないなら、今は子育て育休中ですか。 そうすると、一体生活費はどこから捻出しているのでしょうか。今ひとつ、文面からは生活感のない印象を受けます。もしかすると、義父母から援助してもらい、食事などもお世話になっているのでは? 旦那さんは学生のノリで行動していますよね。ただ、自覚する環境にない以上、行動は改めない気がします。

2

勝手に子供からつくって義両親に迷惑をかけた立場で義実家で生活させてもらっているのに、それで義実家での生活が窮屈とか不満を言うのはおかしい。 自分勝手すぎる。 そんな性格の人間の結婚生活などうまくいくわけがない。 おそらく、そんな感じなら、誰と結婚しても、うまく結婚生活をやっていけないと思う。 そういうことに、あなたが気付いて、それを受け入れない限り、何も状況は好転しない。

2人がナイス!しています