回答受付が終了しました

ID非公開

2021/12/31 15:31

11回答

何しても芋っぽいのから垢抜けた印象になるにはどうしたらいいのでしょうか?

回答(1件)

0

とりあえず私は見えていないのでなんとも言えませんが、普段一緒に過ごす人に言われたんだから結構合ってると思いますよ。 ぽっちゃりでも気に入ってるならそれでいいけど痩せたいなら頑張った方がいいんじゃないですか? でも今どき痩せすぎが流行ってるんであんま気にしすぎも良くないですけどね! でも平均体重+5ぐらいなら私は別にいいと思いますけどね あと髪も痩せたり環境が整ったら染めてみた方がいいんじゃないですかね ダイエット期間とかもずーっと染めてると傷んじゃうだけなんで、ケアもしっかりしてくださいね! とりあえず痩せたり色を落ち着かせたら結果垢抜けると思います! あとダイエットで筋トレや食事制限も大事ですがまずむくみ取りしてみてください! 体重一緒でもめちゃめちゃ浮腫んでると太って見えるので 半身浴30分とか着圧ソックスとかリンパ流しとか筋膜ローラーとか漢方とかおすすめです!