回答受付が終了しました

ID非公開

2022/1/2 15:42

44回答

王様ランキングは作者を知ると嫌いになるから知らない方がいいというの掲示板で見て軽く調べたのですが何も出てきませんでした。(鍋蓋を洗ってない?とかいうどうでもいい情報は出てきましたが‥)

コミック | アニメ19,591閲覧

2人が共感しています

回答(4件)

6

SNSも何もされていない方なので(個人サイトはありますけど)、デマである可能性もあると思います。

6人がナイス!しています

13

作者の方が、「脱サラ41歳のマンガ家再挑戦 王様ランキングがバズるまで」 というエッセイ本を書いていらっしゃるのですが、 実行力はあるし頭の回転も速いけど、あまり人に対する思いやりとかが共感がなく、性格よくなさそうな感じだとかなんとか。 Amazonの、上記の本のレビューを読んでみたらいいと思いますよ。 個人的には本人がちょっと世間ずれしてるからこそ独創性あふれる素敵な作品が生まれたんじゃないかなと思うのでそれはそれこれはこれです。

13人がナイス!しています

18

なにもしてないんだなこれが。 適当な事言って炎上仕掛けようとした人がいただけなんですねえ。 そしてあまりにも的外れ何でなんも起きなかったと・・・ だけどそれを一部だけで判断して嫌いになった人はいるみたいだね(悲しいね) まあ基本的に作者と作品は分けて考えるべきだから、たとえ何かあったとしても気にしない方がいいかな。

18人がナイス!しています