香水に詳しい方、お願いします。 バニラの香りのような 甘いのを集めているのですが いまいち強烈な甘さの物に出会えていません。

画像
補足

皆さんありがとうございます! ご意見を元にいろいろと注文して見ます。 また、別投稿で画像付きで感想を発表します^^

香水 | アロマ297閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

沢山ありがとうございます。 この投稿直後に既に注文していた アクオリナ ピンクシュガーが届きましたがだめでした^^; この中からいくつか良さそなものがありましたので 早速購入して見ます。 また、別投稿で結果を発表しますね^^

その他の回答(4件)

1

甘いお菓子のような香り、所謂グルマン系香水ですね。 有名なグルマン系香水がまとめてあるサイトです。 https://kaori-souken.com/archives/680 こちらも参考になるかもしれません。 https://cahiersdemode.com/?s=グルマン あとは甘いけどちょっとクセあるので好き嫌い分かれますが、 フランシスクルジャンのバカラルージュ も好きな人は大好きな香りです。

1人がナイス!しています

0

香水ではないですけど、スーパーで売られてるバニラオイルをストーンに垂らしてネックレスにでもしたらどうです? バニラそのものの香りで本当に食べられて、お菓子の香りそのものですよ。

0

ジルスチュワートのバニラのやつかなりやばいくらい似合いますよ。電車でそばの人を具合悪くさせる程度には