つい先日まで動いていたスクーターのエンジンがかからなくなりました sym製のxpro100というバイクです 素人ですがとりあえず 火花、混合気、圧縮、排気確認ということで

車検、メンテナンス | カスタマイズ90閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

解決しました 点火タイミングのずれだったようです ウッドラフキー交換でなおりました 回答ありがとうございました!

お礼日時:1/15 22:04

その他の回答(3件)

0

>アクセル全開でキャブが少し濡れて プラグの間違いと思いますが、アクセル全開でプラグが濡れてはだめです。 濡れたプラグを乾かすときにアクセル全開をやります。 またその濡れたものは本当にガソリンですか? 水ということはないですか。

ああプラグです! 解決しました 点火タイミングがずれていたようです 火が飛んでたので遠回りしてしまいました 全開でプラグが濡れてるのではガソリン濃いのですかね 調整してみます ありがとうございました

0

寒いからじゃないの? チョークとアクセルを上手くコントロールしたら、普通に掛かるってオチ。

0

>キャブレターはオーバーホール済みで、、 OH後の不動ならば、これが原因、燃調狂いかも、。(よくある事象) エアースクリューを調整してみる。