ID非公開

2022/1/3 22:06

1515回答

Kep1er 現段階で運営から特に推されてるのは誰だと感じましたか?

画像

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ありがとうございます!

その他の回答(14件)

3

シャオティンとダヨン。 明らかに分量が多い。

3

シャオティンとイェソな気がしますね… 1位のチェヒョンはその通りですね シャオティンは最終は9位でしたがやはりビジュアルとセンターオーラというのが格別 イェソは全体的にパートが多い、ビジュアルも良い、ダンスが上手い(ガルプラを見ていても) やはり万人受けのビジュアル&実力が推されていきそうです

3

シャオティンとイェソです チェヒョンは普通に1位だったから今の状況は普通だと思います。歌もうまいのでメインボーカルだと思いますし。 シャオティンはビジュアルとスタイルがよいからか実質センターになってます。あとイェソもパート割が多いので推されてると思います。逆に日本人2人はあんまり推されてないですね

4

ダヨンですね チェヒョンは所属事務所だからって理由、シャオティンはルックスがいいから目立たせたいのと中国差別のそしりを受けないためにクローズアップしてると思います

4人がナイス!しています

4

ダヨン、シャオティン、チェヒョン チェヒョンちゃんの事務所が運営してるので、1位でデビューしたということもありますが、チェヒョンちゃんは推されているのではないか!!と思います。

4人がナイス!しています