夫が臭すぎて困っています。 毎日一緒の部屋に寝ているのですが臭すぎて朝起きると吐き気がします。 夫の事は大好きですし本人に中々言えません。
夫が臭すぎて困っています。 毎日一緒の部屋に寝ているのですが臭すぎて朝起きると吐き気がします。 夫の事は大好きですし本人に中々言えません。 多分お正月でお酒を毎日飲んでいる(ビール、レモンサワー)を好んで飲んでいます。 何か対策があれば教えてください。
言葉足らずで申し訳ございません。お正月前から臭く最近は一気に臭うようになりました。お酒は結構頻繁に飲んでいますが前までこんなに臭くありませんでした。お酒臭いのもありますが、なんかお酒だけではない臭いがします。言葉がめちゃくちゃになってしまいすみません。
ベストアンサー
加齢種的な体臭だと思いますが・・・仕事で人と接しているんですよね。という事は多分、周囲の人もご主人の体臭に苦労していると思います。 先ずは石鹸を変える、洗剤を変えるあたりから始めては如何かと思います。
1人がナイス!しています
口臭や体臭はひとつのサインですから、肝機能の低下の可能性もあります。女性のワキガなどもアルコール摂取の影響があるようですから。 体臭対策と共に、肝機能を向上させる肝油やシジミの摂取もお勧めします。
質問者からのお礼コメント
ありがとうございました♪
お礼日時:5/17 10:04