夫が臭すぎて困っています。 毎日一緒の部屋に寝ているのですが臭すぎて朝起きると吐き気がします。 夫の事は大好きですし本人に中々言えません。

補足

言葉足らずで申し訳ございません。お正月前から臭く最近は一気に臭うようになりました。お酒は結構頻繁に飲んでいますが前までこんなに臭くありませんでした。お酒臭いのもありますが、なんかお酒だけではない臭いがします。言葉がめちゃくちゃになってしまいすみません。

家族関係の悩み | お酒、ドリンク192閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

口臭や体臭はひとつのサインですから、肝機能の低下の可能性もあります。女性のワキガなどもアルコール摂取の影響があるようですから。 体臭対策と共に、肝機能を向上させる肝油やシジミの摂取もお勧めします。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました♪

お礼日時:5/17 10:04

その他の回答(4件)

0

一緒にお風呂に入り洗ってあげましう。 デパートで香水を買うのもいいでしょう。お気に入りの匂いを探してみては? 俺はHUGO BOSSってやつが好きです。匂いは店頭で確認してください。

1

胸のあたりに熱めのシャワーをかけてもらう。 汗の腺があるから

1人がナイス!しています

1

ヨーグルトやロイテリ菌タブレットや ライオンのオーラルヘルスタブレット などを夜寝る前になめると良いですよ 体質で多少違いが有ると思います 私はオーラルヘルスが合うようです。

1人がナイス!しています

まず上記を試してみて改善が無ければ 口臭専門の歯科にかかる事をお勧めします ただし保険が聞かないのでかなり高額に なります超有名な歯科医はたった3人です http://www.nakajo-dental.com/ http://tanabe-hozonshika.jp/ 大阪の本田歯科 どれも予約数年待ちと言う事です それと2番目の歯科医が推薦してるのは わかもと製薬のアバンビーンズタブレット ですね。

1

アルコール臭いって意味? それなら、正月過ぎてお酒の頻度が下がれば自然とおさまるんじゃないの?

1人がナイス!しています