ここから本文です

今、ケンミンSHOWで餃子の王将のことやってまして、なんか食べたくなってきたんで...

bra********さん

2009/4/2321:39:32

今、ケンミンSHOWで餃子の王将のことやってまして、なんか食べたくなってきたんですが、東京都内にはどこにあるんでしょうか?

閲覧数:
1,629
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jnr********さん

2009/4/2403:50:00

東京都23区内


赤羽駅南口店 北区赤羽1-1-26 03-3598-2888
王子店 北区王子1-6-11春日ビル 1F 03-3914-8907
浮間舟渡店 北区浮間4-30-15 03-5970-4863
西日暮里店 荒川区西日暮里5-25-5サン5パレスビル1F 03-3805-0400
高田馬場店 新宿区高田馬場4-8-9 03-3371-2098
新大久保店 新宿区百人町2-10-9 03-3371-9431
中野店 中野区中野5-56-12 03-3387-0841
学芸大前店 目黒区鷹番3-18-21 03-3792-0894
経堂店 世田谷区経堂1-4-9 03-5477-1727
駒沢大学前店 世田谷区駒沢2-17-1 03-3487-2611
三軒茶屋店 世田谷区太子堂4-22-15 03-3410-7888
下北沢店 世田谷区代沢5-36-16北沢湯ビル1F 03-3419-6955
水道橋店 千代田区三崎町2-18-4徳栄ビル 1F 03-3237-8823
神田東口店 千代田区鍛冶町2-12-10JR高架下 03-5256-0605
新橋駅前店 港区新橋3-25-18 03-3432-8518
渋谷ハチ公口店 渋谷区渋谷1-27-1 03-3461-2070
浅草橋駅前店 台東区浅草橋1-14-6 03-3863-6501
綾瀬駅前店 足立区綾瀬3-1-25 03-3629-7158
駒込店 豊島区駒込1-41-15六義園アビタシオン1F 03-5976-2251
南大塚店 豊島区南大塚2-36-1 03-3946-7571
蒲田東口店 大田区蒲田5-8-9木村屋ビル1F 03-3733-0188
大岡山店 大田区北千束1-42-2 03-5701-0255
戸越銀座店 品川区平塚2-16-2佐藤ビル1F 03-3788-2916
西台駅前店 板橋区蓮根3-9-6サンビスタ西台プラザ1F 03-3969-6265
瑞江駅北口店 江戸川区瑞江2-5-20 03-5243-5866
新小岩ルミエール店 江戸川区松島3丁目14-7 03-3656-5466
平井駅北口店 江戸川区平井5-21-11 03-3611-4788
小岩駅北口店 江戸川区西小岩1-19-25 03-3657-2188
茗荷谷駅前店 文京区小日向4-7-11 03-3944-3525
亀有店 葛飾区亀有5-28-12 03-3629-5826
富士見台駅前店 練馬区貫井3-7-8 03-3970-8758

23区以外
南大沢店 八王子市松木73-7 0426-79-5722
喜多見駅前店 狛江市岩戸北2-20-10小田急マルシェ喜多見4 03-3488-3284
秋津店 東村山市久米川町1-37-7 042-395-5951
府中本町駅前店 府中市本町1-29-1 042-340-0055
武蔵境駅前店 武蔵野市境1-2-2 0422-53-0108

質問した人からのコメント

2009/4/25 12:03:54

成功 物凄く詳しくありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mmo********さん

2009/4/2321:40:27

はちこうまえ、・・学園まえ??でしたっけ???わすれました。