ID非公開

2022/1/4 16:53

77回答

中国に行ったことのある方に質問です。日本と比べて中国は容姿の整った人の割合がどれぐらい高いですか?

中国語 | 海外生活317閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

その他の回答(6件)

0

大都市だと、整形盛んなので容姿整ってる若い人は人は多いですよ。 異様な細さの女性とか見かけましたが、どうやったらあんな細さまで痩せるのか… 田舎はNHKなんかで中国の山奥とかのドキュメンタリーに出てくるような感じそのままって感じの人たちが多かったです。素朴な感じ? 中国の方は日本人と比べると、丸顔が多いなって印象です。

0

場所にもよります 上海、深圳のような大都市には日本人男性好みの美しい女性が沢山います 中国人女性が言うには中国人男性は身だしなみを整えない人が殆どで容姿の良い男性は少ないとのこと 男性は見た目よりも財力でモテるかどうか決まります

1

少ないんじゃないかなぁ。 クラスに1人もいない感じの割合。 あと素材はいいのにダサかったり不潔感があり残念な人が多い。清潔感がないのではなく、不潔感です。フケだらけとか激臭のブレス。 それでもCAみたいな美女はけっこう見ますがイケメンは希少です。バレバレの美容整形もかなり流行っています。

1人がナイス!しています

1

男も女も日本より少ないです。 日本には男前が居ますが、中国にはいません! 日本のアラフォー、アラフィスは綺麗な方が多いですが、中国は劣化が早いので、ほとんど居ません。

1人がナイス!しています