交通事故で私の場合車が停止状態でおじいさんがぶつけたので完全に、10ー0で、10ー0の場合、後日ご挨拶の手紙が届くと言われましたがその際この金額をお支払しました。って手紙が届くんですと言われました。

交通事故162閲覧

ベストアンサー

0

母名義で誰でも乗っても良いですよっていう保険に加入していて母名義なので余計な事をしないでくれ、と言われているので電話はしないでって、言われてしまい(^-^; 保険会社のお姉さんに後日金額が記載されたご挨拶の手紙届くんです。って言われ、その際に、あ~そうゆう事ですね。 お支払をして示談しましたよ~っていう手紙が届くって、事ですねって、いう言葉を使ってしまったんですけど、 お姉さんは実際にかかった金額が記載された手紙が届く言われました。その時あ~お支払をして示談しましたよ~って言う手紙ですねって、 私言ってその際あ~お支払をして示談した手紙が届くんですねって、言ったんですけど変ですか?その前に示談書は省略させて頂いてって、言われたので(>_<)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!