回答受付が終了しました

メルカリで取り引き評価を「悪い」にして評価したら向こうから取り引きメッセージでものすごく連絡きます。怖いです。取り引きが終わってもずっと続くのですか?

回答(16件)

2

1.取引完了後も2週間はメッセージが使用できますので相手はどんどんメッセージを送ってくるので無視する 2.暴言等があまりににもしつこいようならば、事務局に相談すれば多分メッセージの利用をできないようにしてくれると思われます 3.一度付けた評価を変更、消去はできません! 事務局処理による「非表示」つまりほかの人から何もなかったのようになるだけです

2人がナイス!しています

8

正直、無知すぎます。 個人間取引なので、ショップでものを買っている訳ではなく、双方対応な立場でのお取り引きなので、相当問題がなければ「悪い」なんてつけませんよ。 悪いを付けたらどうなるか考えずに安易につけたんですよね?はっきり言って、安易に付けて方が悪いです。 なぜ悪いを付けたの説明し、相手に納得してもらうか、事務局連絡して評価変えてもらうか。

8人がナイス!しています

この返信は削除されました

0

2週間は来るので、それまで無視するか、耐えられなかったら良い評価にすればOKです。