アンケート一覧ページでアンケートを探す
ID非公開

2022/1/6 17:11

33回答

もう人と関わりたくないです。

職場の悩み110閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

嫌われないよう努力すればいいんじゃないの?

ID非公開

質問者2022/1/6 18:57

顔で嫌われたこともあるので、理不尽なことは努力しても無駄です。

人と関わることが少ないお仕事はどうでしょうか 倉庫作業や工場、警備、清掃など