ID非公開

2022/1/6 17:51

1010回答

成人式にフィルムカメラ持っていったら変ですか?

画像
補足

写ルンですの方がいいですかね、?

ベストアンサー

5
ID非公開

2022/1/7 20:40

5人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

素敵な言葉と共にありがとうございます!!

お礼日時:1/19 23:40

その他の回答(9件)

1

自分は自分と同い年のカメラを持っていきました。おんなじことしてる人が何人かいました。親父が給料半年分ぐらい高かったと言ってました。

1人がナイス!しています

1

いや別に変じゃないとは思うけど…。 成人式って一生に一度ですよね。カメラに何らかの不具合があったりフィルム装填に失敗していたら、写真がまともに撮れていない可能性もありますよ。 デジカメならその場で撮れた写真が確認できますが、フィルムは現像に出してみないと分かりません。 そのへんを覚悟の上なら良いと思います。

1人がナイス!しています

0

周囲の目を気にし過ぎる必要はありません。堂々とお持ちください。多少奇異の目で見られる可能性はありますが… 一応、デジタルでも残せるようにしておく方が心強いでしょう。