回答(7件)

0

よくもわるくも貴方が気になるくらい認知度、興味関心を持たせられている。すでに成功しています。 テレビはすべて演出です。ただしそれは裏事情であり、見てる側にはそう見えない見せないようにするもの。真に受けるものじゃありません。

0

紆余曲折あってだいぶん練られてきたから、それなりにやっていけるんじゃないかな。宣伝効果抜群だし。人脈も豊富そうだ。 開店したところを見たいし、すき焼きと冷麺を食べてみたいと思いました。

1

失敗するかな 理由は何人かに「利用されてるから」 最初の1人目はヒカル 普通、投資で1番リスクあるのは序盤の流れ そこでベンチャーは詰むし、そこで有望なら次の投資先は10倍の条件で次の投資先が見つかる。 事業の序盤で形成ワロシと見てノーリスクで撤退など虫が良すぎる。 1億捨てるのが本来の資本主義の流れの中で、1億無傷で返ってくるとかあり得んね それだけでもヒカルに利用されたと言って過言では無い

1人がナイス!しています

0

↓それだけの情報がすでに出ているなら 閉店させないために協力してくれる層もいそうだけど。 ヒカルがいればYouTuberが企画で使ったり 芸人さんも協力してくれる気がしますが 今の宮迫にどれだけ協力する芸人・YouTuberがいるのか…。 高いお金出してでても食べたい美味しい店なら そこそこお金持ちのリピーターも多そうですが 最初の騒動を見る限り…宮迫の目利きではそれも難しそう。 でも頑張って欲しいとは思います。 もっと軽いノリでやって欲しかったですけど。 宮迫は、ココに必死になるのが「本来やりたいこと」でもなさそうな…。

0

今後、渋谷が開発されて大人の街になり外国の人も訪れたり「アートを見に行こう」「アートを買おう」って人が店に来てくれたら成功するんじゃないですかね…… いや、成功しないでしょ。 そのうち高価な壺なんかも展示販売しそう。