ジンズ、ゾフ、オンデーズら眼鏡買うなら、 レンズとフレーム代は別料金ですよね? 全部でいくらぐらいですか?

ベストアンサー

0

>この三社なら、表示価格でフレームとレンズがセットになっています フレームの価格=レンズ代等全て込みの料金ですか? 5000円と書かれていたら全部で5000円ですか? それなら安心ですね >Zoffは薄型レンズにする場合は追加料金が必要 この薄型レンズにしたい人とは、 強度の近視の人ですか? 視力が0.1以上の人なら必要ない話ですか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

他の回答者様も、ありがとうございました!

お礼日時:1/13 9:50

その他の回答(1件)

0

1度オンラインサイトを閲覧してから質問したら如何かな? 前の方の解答通りだね。 (メガネ使用歴50年、近視/乱視/老視) <(_ _)>

追記型。 セット価格の設定。 オンラインサイト調査。 JINS… ¥5500/8800/10890/11000/13200/19800 Zoff… ¥5500/7900/8800/9900/11100/13300/16600/19900/30800 OWNDAYS… ¥4400/5500/6600/7700/8800/9900/11000/12100/13200/14300/15400/16500/17600/18700/19800 <(_ _)>