前山剛久の音声データって存在しないですよね? ネットで神田沙也加さんと前山さんに関するどんな記事やコメントを読んでも、音声データを聞いたという人は1人もいません。
前山剛久の音声データって存在しないですよね? ネットで神田沙也加さんと前山さんに関するどんな記事やコメントを読んでも、音声データを聞いたという人は1人もいません。 音声を文字起こししたものだけを見てみんな批判していますが、ここまで誰一人として音声を聞いていないってことは、これそもそも存在しないのではないですか? ※私は神田沙也加ちゃんのファンで、前山さんを擁護したいわけでは全くありません。この質問は単純な疑問です。
話題の人物・25,406閲覧・100
22人が共感しています
ベストアンサー
自分も同感です。 週刊文春は音声データが存在したと言いながら、実際のところ音声データは公開されず、誰一人聞いた人はいません。 音声データを聞けば信じられますが、文字だけでは、信憑性にかけるので信じられません。 そもそも、親友がリークしたとか言っていますが、親友って誰って感じです。 前山剛久さんが活動を休止したから、本当なんじゃないかと言っている人が大多数ですが、真実は当人同士しか分かりません。
26人がナイス!しています