お世話になります。 ACCESSの追加クエリにつきまして質問をお願いいたします。

画像

ベストアンサー

0
画像

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 大変助かりました。 今後ともよろしくお願い申し上げます。

お礼日時:1/7 19:20

その他の回答(1件)

0

クエリでフィールド名を簡略化する方法は知りません。 仮にVBAでコードにするとしても、クエリのSQL文をコピーペーストすれば良いのでそんなに面倒とは思えないのですが? もしくはフィールド名は連続番号でも指定できるのでクエリを使わずに丸ごとVBAで処理するか・・・