イラっとする義父。 20代主婦4歳の発達障害の息子と0歳の赤ちゃんがいます。 夫の実家で暮らしています。

補足

これを言って以来、関係あるかわかりませんが義父からの当たりがキツくて困っています。 最低限の事務連絡も怒ったように話しかけてきて、いつ怒鳴り出すかわからない雰囲気で…。 怒鳴り出すと、本当にひどいことをお前呼ばわりして言ってきます。 療育へ行くのを中断させるべきでしょうか? ちなみに夫には気を遣っています。

家族関係の悩み | 発達障害180閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

確かにそうですね。 夫は療育に参加した上で、あまりにも言うことを聞かなかったり、仕事ストレスで基本キレやすいので、キレるなって言うのはなかなか至難の業です(^_^;)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

人は変わらないですね!

お礼日時:1/17 23:02

その他の回答(1件)

0

義父さんも発達障害と言う事はありませんか。 あなたのお子さんに遺伝したとか。

それもあるかなと思ったことはありますが、 他人によって態度を使い分けたり、悪知恵みたいなものははたらくので発達障害ってよりも性格が悪い?のかなと思ってしまいました。