ここから本文です

4月24日現在、藤の花の開花情況はいかがですか。

sat********さん

2009/4/2412:00:55

4月24日現在、藤の花の開花情況はいかがですか。

閲覧数:
214
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tet********さん

2009/4/2600:18:41

19日に開花状況も知らずに行って来ました(>_<)
藤以外は綺麗に咲いてました!
(チューリップ、パンジー、シャクナゲetc)
藤はまだ蕾だったり、5分咲き位でした…
藤のトンネルは見れませんでした(;_;)
一週間たったのでそろそろ見ごろでは?

30分くらい離れた野鳥の森ガーデンの芝桜は最高でした★★

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asa********さん

2009/4/2416:31:56

どちらの地域のことでしょうか?横浜ですが近所のお宅の藤棚からは良い匂いがしていてほぼ満開?にびっしり咲いていますよ。