ID非公開

2022/1/7 17:06

55回答

アップルIDを変更したいのですが、データーが消えるというのは本当ですか?iCloudは使ってないので、iPhone本体の写真やアドレス帳などが無事であれば問題ないのですが…。

補足

IDになっているアドレスが現在使われていないので、アップルで変更の為にサインインしようとしましたが、できませんでした… どうしたら、良いでしょうか??

iPhone | iCloud3,527閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

サイト教えて下さりありがとうごさいました! 無事、変更出来ました! 何も変わらずに、そのままでした!

その他の回答(4件)

1

>アップルIDを変更したいのですが、データーが消えるというのは本当ですか? 文章があいまいなのでなんともいえません AppleIDはメアドですがそれを変更する機能はもともとありますので、その方法でやるのなら何も問題ありません Apple AppleID メールアドレス変更 でぐぐればわかります・

1

本体に保存されているデータは消えません。

2

サブスクは全部消えます。また契約し直さないとです。あとiCloudはiPhoneを使っている時点で強制的に使わされてます。Apple ID変えるには初期化しないとだったと思うのでデータは写真含めて消えます。

2人がナイス!しています

2

変更なら何も変わりません。 新しく作り変えるとなると すべていちからやり直しとなります。

2人がナイス!しています