kpopグループで、ビジュアル担当と呼ばれてるけどその人以上に万人受けタイプのビジュアルで、本当はこの人がビジュアル担当でしょみたいな人いますか?

K-POP、アジア451閲覧

ベストアンサー

3
画像

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

うわぁとても綺麗です‼︎回答ありがとうございました‼︎

お礼日時:1/21 23:28

その他の回答(2件)

0

PENTAGON イェナン 公式にはビジュアル担当はイェナンではなくシノンと書いてあります。確かにシノンもかっこいいですがイェナンも同じくらいかっこいいです。しかも187cmの長身です。

画像