マクドナルドがまたポテトの販売をMサイズ、Lサイズに限り販売休止とのことですがおかしくないですか?

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(3件)

4

マクドナルド店員です。 まず、Sサイズのポテトを大量に買われるお客様はいません。なぜなら、Sポテトを多く買うとLポテトのお値段を超えてしまうからです。Lサイズの量とSサイズの量には圧倒的差があるのにあえてSサイズを多く買うことはあまり合理的とはいえないです。 また、むしろSサイズのみの販売にすると圧倒的にポテトを頼まれるお客様は減りました。セットのサイドメニューをナゲットにされるお客様が格段に増えました。マクドナルドはポテトを前に出して売っていることもあり、私のエリアの店舗の多くが売上が落ちています。

4人がナイス!しています

2

実際Sをたくさん買う人はほとんどいません。 文句があるなら他のファストフードのポテトでも食べればいいと考えます。

2人がナイス!しています

0

私も同意見です。 MLサイズがない、となったらsサイズを買うしかないですよね。 しかも一ヶ月後にMLサイズが復活したら、また飛ぶように売れます。 Sサイズ1個限定としないのは、やはりポテトは有るのだと思います。 なーんか完全に“バカ”にされてる感があります。