外国のドメインのレジストラでドメインを取得したいです。 外国のレジストラで、.jpドメインの取得はできるところありますでしょうか。

インターネットサービス | サーバ管理、保守63閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/1/7 22:59

クライアントさんのよくわからないリクエストでして・・・ 日本以外のレジストラーに今使っている.jpドメインをうつしたいそうなんです。 価格は高くなってもいいそうで。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

すぐに回答ありがとうございました。 2つ提案いただきまして、助かりました。

お礼日時:1/8 21:15

その他の回答(2件)

0

https://godaddy.com/ はいかがでしょうか? 海外では大手のレジストラです。 jpドメインの移管料金が現在は2,799円なので日本のレジストラよりも移管料金が安い状態です。

0

https://www.networksolutions.com/ は、どうですか。 .jp 取れます。 私も .com はここで取得しています。 (.jp は日本で取ってます) しかも、安心の、上位レジストラですよ。 (どこの馬の骨やら判らないレジストラではないです)

ありがとうございます!! 本当だ、jpドメイン取り扱いありますね。 レジストラでも、上位レジストラなんですね。 勉強になります。 上位とか下位というのはどこで見分けるのですか。