回答受付が終了しました

Facebookを偽名で登録してはいけないことを知らなくて停止されました。 それは別にいいので放置しようと思うのですがなぜ偽名であることがバレたんでしょうか…

Facebook698閲覧

回答(2件)

0

SNSに登録する場合、SNS企業は必ず本人が特定できる情報を得ている。そもそも携帯電話とか自動車などは住民票と同じで、身元がハッキリしている者でなければ所有できない。 そしてネットに匿名なんかあり得ない。ネットにデマガセを流して企業に損害を与えたり、他人を誹謗中傷によって自殺に追い込んだ者どもが現実に逮捕されているのがよい証拠。 ( ̄ω ̄)

1

Facebook運営側こそが、個人情報をあらゆる手段でかき集めて本人を特定しようと、またはしているからです。不当な行為はFacebook側ですから、何もきにしなくていいですよ 民間企業のFacebookは調子にのって、停止とか司法みたいな権力者気取りしています 勘違い企業が莫大な資本を集めるおかしい時代を変えていかねばなりません 世の中あっという間に変化しますから、期待しましょう そのうち、Amazonが倒産するかもしれませんしね

1人がナイス!しています